人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん採れましたけど〜。

こんなん採れましたけど〜。_e0055980_16303163.jpg

いちご。
毎日、これくらい採れます。
いちごって、自然の中だと今頃が時期なんだなぁ〜とあらためて。
こんなん採れましたけど〜。_e0055980_16313632.jpg

素人栽培ながら、大きいものではこれくらいあります。
でも、すっぱいので、即ジャムに。
こんなん採れましたけど〜。_e0055980_16322895.jpg

ズッキーニ。
グリーンもイエローも収穫できました。
はぁ〜ん♪
我ながら「かわいい〜☆」(笑)
すぐには食べずに、愛でてます。

はぁ〜♪
これだから畑はやめられない!!!

昨日、何気に観たTV、「僕らの音楽」
徳永英明さんが出てて、全くもって興味が無かったのだが、彼の言葉、
「人生は選択の連続。それならば愛のある選択を。愛がある方が本意だから。」
にはガツンときました。

そうね。
世の中には意地悪な人や、皮肉な事や、意図的な残念な行為や、そういった黒い渦みたいなものがあるけれど、自分は「それ」を選択せずに、「愛のある選択」をする人でありたいです。
by baniko01 | 2009-05-23 16:39