人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包材の小さな仲間達。

夏のように暑い1日。
こんな暑い日は、雨の日に似て公園は静か。
よって、カフェも静かでした。。。

夏の前に梅雨があるものの、そろそろ暑い季節に向けたものを用意しようと、今日はアグリパークのミントを使って、ミントシロップを作りました。
炭酸水で割って、ディアボロマントとしてご提供したいと思います。
ティーソーダや、夏色コーヒー(アイスコーヒーのアイスクリームのっけ)もついに登場です。
プラムが出始めたら、プラムソーダもはじめます。
こちらはもう暫くお待ち下さいね。

さて、COPAINのキャッシュトレイ。
よくお客様から、
「これ、何ですか?」
と聞かれます。
梱包材の小さな仲間達。_e0055980_18181715.jpg

小さな仲間達。

実はこれは梱包材。
それに顔を書いただけ。
テグスでヒトリ?1匹?ずつ止めて、間にフェルトやら、スタンプを押した紙やらも止めた、
梱包材の小さな仲間達。_e0055980_18241833.jpg

こちらは、特にお子様に人気。

水にも強いので、ベランダのプランターくらいになら外でもいけそう。

こんな事して、ひとりで遊ぶのが好きです(笑)
by baniko01 | 2009-06-01 18:26