人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁるくって、赤くって、おいし〜の!!!

今朝、母しげこさんから、サクランボが送られて来ました。
誕生プレゼントだって!
まぁるくって、赤くって、おいし〜の!!!_e0055980_15564960.jpg

きゃあ〜〜〜!!!
美味しそう!!!
佐藤錦だって!!!
たまらず、junちゃんの到着前にtonoとつまみ食い。
まぁるくって、赤くって、おいし〜の!!!_e0055980_15582616.jpg

「んま〜!!!」
まぁるくって、赤くって、おいし〜の!!!_e0055980_15584857.jpg

「あま〜!!!」
後はjunちゃんとyo-koちゃん(この人は出勤ではないけど、今日もやって来るとの事だったので)が来てからのお楽しみ♪と、我慢(笑)
みんな揃って、

「こんなん、一生に3回くらいしか食べれんかも」
「もう食べれんかも」

なんて言いつつ、ニコニコ美味しく食べました。
ありがとね、しげこさん。

朝はボタボタと雨が打ち付ける音で目が覚める。
昨夜は気圧のせいか、湿度のせいか、だるさが体にまとわりついてる感じで、なかなか眠れなかった。
お昼には雨はやんだけれど、蒸し暑いまま。
一体梅雨明けはいつ頃だろう。
小学生はもう夏休みの入るらしい。
早いなぁ。

毎日が流れるよう。
雨上がりの空を見上げて思う事。
あちらでもこちらでも、みんな頑張ってる。
どうぞ、頑張りすぎませんように。
立ち止まる事も、休憩も、きっと必要な通過点だもの。
また、頑張らなければならない日は待ってるんだし。
どうぞ、ご自愛下さいね。

tonoは本日、青年の主張みたいなのに出かけてます。
もう発表も終わった頃。
うまくいったかなぁ。。。
最後に一節歌まで歌うなんて言ってたけど、、、。

ゲームのCM。
友達コレクションって、、、。
、、、。
by baniko01 | 2009-07-17 16:15