人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこぶる元気なんですがね。

ネット環境が悪かったり、色々で更新出来ずにいましたが、全員元気です!
昨夜友人kozumicからTELが。
「ブログが更新されないので心配になった」
との事。

んん。
すみません。
めっさ元気です。

この更新のない間にも様々にイロイロとやってましたぁ。
仕事の移動中に、
すこぶる元気なんですがね。_e0055980_2154560.jpg

すこぶる元気なんですがね。_e0055980_21541621.jpg

コスモスに途中下車したり、
観たかった映画(ホノカアボーイ等)を観たり、
すこぶる元気なんですがね。_e0055980_21554290.jpg

ビスケットとコーヒー、オレンジだけの朝食をとったり、
この秋に入って初めての鍋をしたり
すこぶる元気なんですがね。_e0055980_2157680.jpg

犬は相変わらずだったり、
クリスマスにむけたhandmadeをしたり。。。

もちろん、仕事もしたり。

そうそう!
明日の焼き菓子のヒトツ「笑顔のバニラパウンド」を
すこぶる元気なんですがね。_e0055980_21591738.jpg

焼きました。
思わず笑顔になって頂きたく、この名前。

少し、お菓子に力をいれたいと思ってるのです。
当初は美味しいお菓子を!と思っていましたが、体にも優しいものをもっと作りたいと思うようになりました。
もともと粉は地粉を使ったり、より安心で安全なものを!と素材は考えて使っていましたが、ここ築上町には沢山のいい食材があるし、またcafeCOPAINのある湊地区では、今はお菓子ではシフォンケーキにしか使っていませんが、菜種油も作っていて、もっと色んな種類のお菓子にも活かしたい!とも思ったりして。
もちろん!これまで通りゴハンも愛情込めて作らせていただきます!!!
by baniko01 | 2009-10-28 22:13