人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨やら、イベントやら。

のせいかしら?
それとも、、、他に何か、、、(恐)
この週末は静かなcafeCOPAINでございました。
肌寒く、雨もちらつく中足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

しかしながら、それはそれで一人静かにお掃除したり、お菓子を思案したり、スタッフ陣でおしゃべりしたりと、ほっこりな時間でございました。

先日、化粧水の話をしましたが、ついに市販のものを買ってみました。
選ぶのにそれはそれは時間がかかり、、、というのも近所に私が思っている様な物が無く、かと言っていきなりネットで買うのもなんだか、、、と思ってみたりで結局お店に出向いてみたものの、成分表示と睨めっこ。
せっかくオーガニックハーブや、ローズ等を使っていても、その他の成分に
「これって何?」
と分からない物や、香料、着色料が入っていたりで、
「う〜ん。。。う〜ん。。。」
と唸ってはウロウロ、唸ってはウロウロ。
結局中でも香料だけに妥協して、一番イロイロ入った無い物にしたつもりですが、やっぱり香りが強すぎ!!!
使い続けるかは不明になって来た今日この頃です。

消しゴムハンコ、ワークショップについて。
図案はこちらでもご用意致しますが、作りたい物がございましたらお持ち下さい。
2㎝×2㎝程で予定しております。
by baniko01 | 2009-12-13 21:46 | cafe