人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み過ぎたか。。。

今日から今年の営業がはじまりました。

とは言え、閑散としたCOPAIN(苦笑)
少し、休み過ぎたかも。。。
遅ればせながら、、、頑張ります!!!

今年からは手芸用品なんかも少し販売して行こうと思っています。
現段階ではボタンやクロシェなんかを少し置いています。
はぎれやテープ類も増やして行こうかと思っています。
少し暖かくなった春からはもうヒトツ、あたためてる企画があります。
2月には味噌作りのワークショップなんかもやりたいな、と思っています。

これといって特筆する事のないカフェですが、今年も皆様ののんびり空間になれますように、頑張りたいと思います。

それと、、、
ついに引越しました。
が、引越し先にネット環境がありませんので、お店での更新のみになります。
すこし期間が空く事もあるかもしれません。
その際はすみません。。。
by baniko01 | 2010-01-07 16:32 | cafe