人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&ヨガWS、終了しました。

今回のsugar&spiceも無事に終了いたしました。

アロマの教室は以前にもやりましたが、今回はまた違った内容でとても興味深く、出来る事なら参加したかった〜!!!なんて。
ヨガも、いつもCOPAIN教室は夜だし、お昼間の外も良さそうで、「ヤングヴァラー」〜一歩 踏み出す 勇気〜 というアロマオイルを1滴掌に落として開始だったらしく、
「おお!やりたかった〜!!!」
と思ってしまいました。
ま、私の場合、これ以上踏み出さない方がいいのかもしれませんがね。
今回は心と体をテーマに行い、ご参加の皆様それぞれにリラックスして頂く目的もありましたので、写真撮影は行いませんでした。
ご参加出来ず、興味を持って頂いた方には当日の様子が無く、申し訳ないのですが。。。
お天気にも恵まれ、ヨガの時はそれまで強かった日差しがすこし弱まったりと、まさに行われるべくして行われたかのようなイベントとなりました。

この手の内容のものは、まだまだ関心はあっても、それこそ1歩踏み出す勇気がなかったり、イメージが先行してしまったり(「体がかたいから無理とか、香りに効果があるの?とか)する事もあるかもしれませんが、sugar&spiceではそうした方にこそ、最初の1歩として、これまで自分の中には無かった世界をお試し、経験していただく機会になればと思っています。

「自分には合ってる!」とお感じになるかもしれませんし、もしかしたら
「やっぱり、無理だな」と思う事もあるかもしれませんが、
「知っている」のと「知らない」のとでは、同じ選択するでも、意味合いが大きく違って来るかと思います。
私自身、まだまだ知らない世界が沢山あり、知りたい事も沢山あります。
そうした中で自分に必要なものとそうでは無いものとより良い選択をしながら、「生きる」事を楽しんでいきたいと思います。

また、イベントの内容を多岐に渡らせる事で、同じ様な趣味を持つ方とお友達になったり、日常の肩書きをはずして自分自身の時間を持ったり、
といった機会にもなれば、、、とも思っています。

今後も色々と面白そうな事を体験出来るイベントを開催したいな、と思っておりますので、興味の有る事がございましたらお気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

今回ご協力いただきましたあろまる先生&蓮先生、うってぃ先生、本当にありがとうございました。
そしてご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。 
by baniko01 | 2010-06-07 16:39 | cafe