7月になりました。

ね。

と言う訳で、メニュー変わりました。

月:鮭のムニエル(バター醤油)
木:チキンとお野菜のマリネ(すっぱくないです)
金:COPAIN風煮込みバーグ
土:2つのコロッケ
日:豚肉とお野菜の味噌炒め

になりました。
食欲の落ちる夏ですが、そんな時こそガッツリ食べて頂きたく、ガツン系にしてみました。
ま、私は何があっても食欲が落ちる事は無いんですがね(眠れないことも(爆))

そしてそして、sugar&spice vol.11
が迫ってますよ!
今度の日曜日です。
自分でヘアアレンジ&ビューティー井戸端会議です。
来年4月に築上町は椎田にオープンするヘアサロン「HAIR DESIGN LARGO」のakaneさん講師に迎え、マンツーマンのヘアアレンジ!
合間合間で「美しくある事」に関するトークもやりつつ、アレンジを体得して帰って頂こう!というものです。
この夏着たい浴衣や買ってみたけど今イチ使いこなせないヘアアクセ等あれば、お持ち下さい。
ソレゾレにあったアレンジや、使いこなしもご紹介いたします。
もちろん、オヤツセット付き。
参加費:1000円です。

7月4日(日)14時〜

今回はマンツーマンでの指導があるため、10名様限定です!
お早めにどうぞ♪

さて、
明日のオヤツを焼いています。
・クレームブリュレ(数量限定)
・無花果と胡桃のケーキ
それに小さなオヤツで久しぶりに「フラップジャック」を焼きます。
フラップジャックはオートミール、小麦粉(地粉)、お塩、はちみつ、バター、きび砂糖で出来た(あ、私の場合は)いわば、シリアルバーです。
ゴハンが食べれそうに無い時の栄養補給にもなりますしね。

皆様のご来店、ココロよりお待ちしております。
[PR]
by baniko01 | 2010-07-01 20:51 | cafe