人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガナイツ。

本日は沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました。

嬉しい再会もありました。
大好きな私の先生。
お腹の赤ちゃんと一緒に。
無事にご出産なさいます事を、心から祈っています。

今日は、マルシェ改め、小さなお楽しみdayでした。

何と、来月のお楽しみdayにはゲストがお見えになります。

アルパカさんです。

思えば、初めてのシンプルなカフェライブです。
イベントとしてではない時間、ランチタイムに演奏して頂けそうです。

詳細が決まり次第アップします。

宜しくお願いします。

今日はヨガでした。
思考は静かに、深く、包みます。

じっくりと自分と向き合う時間はやはり、必要だなぁ。

と、しみじみナイツ。
by baniko01 | 2010-08-20 23:47 | cafe