人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お暑ぅございます。

お暑ぅございます。_e0055980_16412514.jpg

ご無沙汰しております、元気です。

さてさて、無事大蚊帳も終わりまして、自分トコのイベントに精を出せる時がやってきました。

まずは、

9月17日(金)
 芸術の秋!音と香りとアートで遊んじゃおう!!
  北九州を中心に活躍中の「アルパカ」のお二人さんのカフェライブ、そして、アロマやカラーラ  ピーの先生とコラボして、癒しのイベントがあります。
  ランチタイムはライブのみ。
  ティータイムはセンセイ達とライブとで癒しのイベント開催です。
  詳細が決まり次第、アップします。

10月11日(月・祝)
 築上町ふるさと祭り!〜I ♥築上〜
 SHAKEHANDSが新しくなって、パワーアップ!!!
 SHAKEHANDSとしては8回目を数える野外イベントです♬
 ステージ有り、出店あり、フリマあり。
 築上町の良い所をてんこ盛りに、楽しいお祭りになる予定です。
 10時開場 17時終了 予定
 場所  しいだアグリパーク内 芝生広場
 ※ フリーマーケット出店者様 大募集中!!!
 詳しくは、0930-56-2288 まで、お問い合わせ下さい!!!

11月7日(日) 
 sugar&spice 手作り味噌を仕込もう!!!
 前回、とっても美味しいお味噌が出来上がりました「お味噌教室」
 今回も「豊前市の浦野醤油さん」が来て下さいます。
 今回は2キロか5キロ選べるようにしたいと思います。
 オチャ、おみや付き。
 日にちは決定です。
 もしかしたら、お味噌発酵ライブもプラスになるかも♬
 金額等、決定次第お知らせ致します。
 すっごく美味しいお味噌が出来ます。
 お気軽にご参加下さい。

全ての詳細は、0930-56-2288 cafeCOPAIN 藤本まで、お気軽にどうぞ。

夕べは随分涼しかったですね〜って、ここだけ?
海が近いので、この近辺は涼しくすごせました。
けど、まあ、日中の暑いコト!!!

冷たいデザート「ヌガーグラッセ(えっと、、アイスのようでアイスでないみたいなカリカリナッツやドライフルーツの入った冷たいお菓子です)」を作って皆様のお越しをお待ちしております。
by baniko01 | 2010-09-02 16:41 | cafe