緊急!里親大募集!

ミニチュアダックスの「きなこ」ちゃん。
女の子。
毛色 レッド?
3歳。
避妊手術はしていません。
トイレ躾出来てます。
無駄吠え ありません。

tonoの友人のそのまた知り合いからのお話のため、画像等なく、申し訳ないのですが。

事情があり、飼い続ける事が出来なくなったとの事です。
事情が…。
まあ、ご本人も心を痛めていらっしゃる事でしょうし、苦渋の決断だとは思いますが、犬にとっては、大好きな家族と引き離される訳でして、2度と互いに悲しい辛い思いをする事のないよう、ずっと大切な家族として暮らしていける方なのか、見極めてのお引き渡しにしたいと思います。

我が家で引き取りたい気持ちで一杯ですが、何しろウチの犬、犬なのに犬嫌い。
イヤ、動物嫌い。
以前、止むを得ず、子猫を拾った時も(皆さんのお力で里親が見つかりました)それはもう大変な事になってしまって。
まだ対面はしてませんが、自分より随分小さな赤ちゃんにさえ、その調子なので、非常に厳しいだろうと思っています。

あたたかな家族になって下さる方が見つかりますように。

ご連絡は、
このブログ
木曜日からは0930-56-2288 カフェコパン 藤本まで、お願いします。
ブログをmixiでご覧頂いてる場合は、直接メッセージ下さっても、有難いです。

宜しくお願いします。
[PR]
by baniko01 | 2011-01-25 18:03