人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主現る⁈

救世主現る⁈_e0055980_20573361.jpg


美容師さんです。

築上町椎田近郊にお住まいの方なら、もうご存知の方も多いかとは思いますが…。

築上町大字高塚にオープンした、

HairDesign LARGO さん。

の、ゴッドハンド!akaneさんこそ、タイトルにあります、私の救世主!

いやぁ、物凄い天パなんですよ、私。
これまで、縮毛矯正ってものの出だしから、やってきましたが、これがもう、矯正されたタメシが無く…美容師さん泣かせな超縮毛でして。
もう、矯正ってものを諦めて早10年程でしょうか。
いくら、今は薬剤がよくなったと言われても、私の挫折感たるや、そんな簡単にやってみようと思えるもんではなくなっておりました。

んが、しかし‼

美容師さんである前に一人の人として、大信頼なakaneちゃんの、

「出来ない髪はない‼」

の御言葉に、かなり重くなってたこの私の腰も上がりました。

天パの方なら分かるかと思いますが、

ああ、憧れのボブ‼にして頂きました〜!

最近、のだめ観まして、
「こ、これや‼」
となりまして、天パにとっては踏み込んではいけない髪型とは知りつつも、ゴッドハンドに全てをたくしました‼
tonoにも、
「のだめになってくるね〜」
と言い残し、行った甲斐がありました。

生涯初めてのボブ‼デス‼
ハイ‼今、ボブなんす‼

そんでもって、帰ってtonoに、

「せんぱ〜い‼」

って言ってみましたよ、そりゃテンションも高く‼
そしたらtonoが一言、

「響ね」


って、


お〜い( ̄◇ ̄;)

誰か響や‼

私、美容院に行く前にフッときましたよね⁈
のだめになるって。
そりゃね、上野樹里ちゃんには程遠く、おこがましいにも程がある事は、本人がイッチバン分かってるさっ‼

しかし、響って。

あはは…。

もう笑うしかない。
乾いた笑いですがね。

あは、あはは〜。

いや、そんぐらいボブれてます。
それは確かです。
雨もへっちゃらなんです。
凄いんです。
ゴッドハンドはゴッドハンドなんす。

悪いのは全部tonoだと思います‼

ね、そうですよね⁈

ま、冗談はこれくらいにして(実話ですがね。)

これまで、なりたい髪型になれなかったと御嘆きの方‼
LARGOなら、なりたい髪型になれますよ‼
椎田のゴッドハンドに是非やってもらって下さいませo(^▽^)o
店内もこだわりのインテリアで、落ち着けます。
丁寧に親切に愛を持って、スタイリングして下さいます。
また、パパマスターのオリジナルブレンドコーヒーも絶品です‼

築上町大字高塚1185-4
HairDesign LARGO
0930-56-1595
9時30分〜18時 予約は16時まで。
定休日 毎週月曜日、第1、3日曜日
by baniko01 | 2011-04-27 20:14