人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリカレ♪

今日、届きました〜!!!

以前、、、と言っても1年近くは前になるかと思いますが、ご紹介しましたが、
ピリカレは、、、
『ピリカレ』は単なる天然の洗濯石鹸ではありません!!
 まず、主原料は我々が、日常使っているサラダ油や天ぷら油の廃油をリサイクルしたものです。それを特殊浄水器で水を精製することからこだわり、そこに会田伸一氏の開発した抗酸化溶液という特殊酵素をふんだんに使って手作りで作られています。環境破壊に繋がる合成界面活性剤や防腐剤等は一切使用しておりません。
というもの。

もともと、アトピーの方のために作られたともありました。

洗剤となっていますが、入浴剤としても使えます。
残り湯等は肥料にもなります。
私としては、布ナプの汚れ落ちの良さが大変気に入っているところです♡

ペットちやんと暮らしている方は、ペットちゃんのお風呂、ペットちゃんグッズのお洗濯にも♪

興味のある方は、お気軽にお尋ねくださ〜い♪

さて、明日は14時30分から貸し切りです。
14時まで営業致します。

ご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
by baniko01 | 2011-05-21 01:34 | cafe