人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンぱ、パン〜♪

パンぱ、パン〜♪_e0055980_16412729.jpg


休日用。

手前、犬用。
奥、人間用。

全粒粉をベースに地粉、オカラ、無塩バター、はちみつ、白神こだまで作っています。
自分家用なので、配合は好きなようにしました(笑)

パンの焼けるニホイって、めっちゃ幸せ感じませんか〜?
あ、炊きだちのお米もだけど、、、
あ、いや、お菓子の焼ける二ホイも、、、
いや、まて、お味噌のカホリも、、、
ん、醤油のこげるカホリも、、、

、、、。

全部か。

とにかく、食べるのが好きなんだった、、、。

あはは〜。

明日の朝は、このパンと、自分の畑でとれたペコロス入りお野菜スープで決まり♪
既に朝ご飯が楽しみ、、、

、、、、

まだ、夕方だけど、、、
晩ご飯食べてないけど、、、。
by baniko01 | 2011-05-30 16:48