人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚、雑貨情報。

ちくじょう祭り、お疲れさまでした。
何だかこのところはイベント日のお天気に恵まれませんが、、、何とか、本降りの雨にはならず、良かったです。
知ってるお顔にも沢山、お会い出来、嬉しい限りでした。

ご参加下さいました皆様に感謝申し上げます。
また、cafeCOPAINブースでお買い物下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

さて、本棚は
「カーサの猫村さん2」が入荷です。

また、手作りアクセサリーのチャーム等入荷予定、天使雑貨入荷予定です。

是非、お立ち寄り下さいね。
by baniko01 | 2011-10-26 15:24 | cafe