人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の数え方。

先日の微妙な内容を反省するでもなく、
今日も今日とて「乙女」話からのスタートです。

布ナプをお使いの方には、
「分かるぅ〜」
と仰って頂けるかもしれませんが、
布ナプ生活となってから、乙女が終わるのが
早い!早い!
そうですねぇ〜、一般的な感じだとおおよそ1週間は乙女ウィークと言っていいのでは?
と思いますが、布ナプ生活では4日間でもう終盤も終盤。
「えっ⁈」
と自分でさえ、その急な終わりっぷりにツッコミを入れたくなる程。
そこで、乙女が終盤なら早速ダイエットに戻らないと、たったのその4日間でエライ事になりつつあるやないか!と骨盤矯正に入る予定なのですが、通常、乙女5日目から締めていく骨盤矯正。

…。

5日目が無いんすよね。

5日目はもはや、普通の日。

布ナプ派の5日目は4日目でいいの?
いや、3日目でいけそうな時さえあるわ。
私ったら、血小板が皆さんの3分の1位しか無いのにね。

え〜クソ!数え方が分からん‼

って、まあ、テキトーなんで、勝手に
「今日!」
って具合に決めますがね。

毎度、
「もはや、打ち止め⁈」
という気にさえなる早さでございます。

さてさて、この3日で何故腹が出たかって⁉

そりゃ、運動をサボり、
乙女の数え方。_e0055980_21103064.jpg

ヨナガのパンにこんな事して(チーズ乗せて、ラタトゥイユ乗せて、パクッよ)食べたからよ。

ええ。ええ。

黒酢くらいじゃ、100gだって減らないわ。

クソッ!
もう今日から骨盤締めたるわっ!
by baniko01 | 2012-06-09 20:55