人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

本日で2012年の営業を終了させて頂きました。

今年もcafeCOPAINを可愛がって下さって、ありがとうございました。

さて、ブログでは突然のご報告となりますが、cafeCOPAINとしての営業を
終了させて頂く事となりました。

長い間、素敵な皆様に可愛がって頂き、とても幸せでした。

未熟者の私をあたたかく受け入れ、ご指導ご鞭撻頂きました事、大変有難く、心より感謝致します。

また、根気良く付き合って下さったスタッフのjunちゃん、困った時はいつも助けてくれたtomoちゃん、支えてくれたチーム旦那さんに、心より感謝申し上げます。
ありがとう。

「終わりは新しい始まり」

まだまだ、やりたい事があります。
時期が来たら、また必ず動き出します。

その際にはまた、宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました。

また、このブログは、
春から、tonoさまのお店、
bar EST⭐
のブログとして、復活致します。

それでは、その時まで。

ありがとうございました。
by baniko01 | 2012-12-27 22:05