人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛。

抜け毛。_e0055980_9153783.jpg
ネズミじゃないよ。自分でキャリーに入る小麦です。
しかし、抜け毛。
実家にもワンコがいますが、中型で外に小屋があるし、以前は猫とばかり暮らしていて、猫の抜け毛がすごいのは、知ってたけど、チワワも抜け毛がすごい!!朝と夜に掃除しますが、毛が取れる!取れる!ブラッシングも1日1回はしてますが、抜ける!抜ける!ホント、毎日毎日ビックリするほどです。ヘアボールで吐いたりしないよう、無心に毛の始末をすると、なんだか、スッキリ☆取れた毛を見て、ちょっとした、快感が・・・。っておかしいかな〜(笑)でもでもキレイにするのってストレス解消されますよねって私だけ?!
抜け毛でぬいぐるみ等作るアーティストの方がいらっしゃるけど、ホント、こんだけ抜けりゃ、大作出来るだろうな。トイプードルは抜けないって言ってたけど、あのカーリーっぷりは、それはそれで大変そう。う〜ん、ママの仕事はエンドレスなのだ。
by baniko01 | 2006-01-28 09:29