人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴちゃん?!

今日は、頼まれ事のお菓子作りで大忙しでした。
デコレーションしたシフォンを2台焼いて、お雛様仕様にしたのですが、写真を撮る間もなく、持ってかれちゃいました。
それはよいとして、そのケーキに使ったイチゴ!!
デカイ!デカ過ぎる!!
以前、私の大好きなはちみつチワワのハニーちゃんのおねいちゃんのシェリーさん(って説明長い?)が、そのブログの中で大きなリンゴの事を書いてらしたのを思い出し、私も真似っことばかり、パチリしました。
となりの普通サイズのイチゴとお比べ下さい(笑)
そして、この巨大イチゴを目撃したtonoと話が膨らみ、創作意欲を掻き立てられた我々2人。
tonoのお店で出す新作カクテルを思案中です。
そのうち飲めるかも。乞うご期待!!
続く、クッキー3種をただ今焼いております。
今回は、バターサブレ、黒ごま、チーズ&ブラックペッパーです。
そして、勤務先の企画書もやらなければ。
子供達よ、何気にバタバタしてるママを許しておくれ〜。
イチゴちゃん?!_e0055980_0184047.jpg

by baniko01 | 2006-02-26 00:19