人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六感。

ってある。
今、私の大切な無二の親友の心が崩壊寸前。
固形物が食べられず、液体のみの摂取でなんとか栄養を取っているらしい。
遂に今晩からウチにくる事になった。
その方が、私も安心。
彼女の心が痛む時、嘘のように私の心に届いてくる。
そして、リアルタイムで私たちは感じ合うので、本人達も、恐いくらい。
遠く離れた今、尚更そのパワーは強くなった。
「ここ」というタイミングでメールや電話がある。
彼女が事故を起こした時、私の厄よけネックレスは切れた。
「それは関係ないやろ〜」と言われそうだが、6年元気だったサボテンが枯れ、買って1年のテレビが突然壊れた。
今、何も食べられない彼女に、スープを煮込んでいる。
心も体も少しでも暖まりますように。
全てが良い方向に進みますように。
彼女の明日に明るい光が射しますようにと、祈りながら。

第六感。_e0055980_15252985.jpg

早く僕みたいに笑えますように。byかんちゃん
by baniko01 | 2006-03-06 15:27