人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごそごそと。

何故か、シフトに入ってなくて今日から3連休!!
天気が良かったので、朝からtonoのお店で片付け開始。
夕方までずっとゴソゴソしてました。
2チーも一緒でした。
夕方からは帰宅して、おウチの片付けを少々。
ホント、天気が良くてすごしやすい日の掃除って気持ちいい〜!!
それでもお店もおウチもまだまだ片付け終わらない!!
どっちも模様替えしてるから。
ペンキも塗りたいし、床を磨きたいし、デットスペースを無くしたいし、まだまだやる事いっぱい!!でもちょっと楽しいですよね。模様替えって。
きれいになってリフレッシュ!!
松居棒の松居さんじゃないけど、「汚い所には福は来ない」と私も思うし。
ガーデニングも早く本格的にしたいな〜。

ごそごそと。_e0055980_20494366.jpg

お散歩コースの光景。
田んぼの中に菜の花がポンポンとかわいらしく咲いています。
by baniko01 | 2006-03-27 20:51