人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや。

本日もまわしてきましたよ~60ちょい客席のあるお店を二人で。
作り手は私だけっつう謎の飲食店を!!ちかれた~。さすが飲食業界のよしもと!!
朝から気合入れて、チョコラ飲んどいて良かったわい☆
そんな職場ともあと1日でお別れさっ!!残るメンバー達よ!!幸あれ!!

100キンで3000円も使ってしまった!!
リニューアル後の自分のお店のためになんだけど・・・いや~スッキリした~。
なんか、こういうアホな買い物をするとスッキリするな~。あはは~(乾いた笑い)
そのお陰で?!段々様になってくる我がスペース!!
おほほ♪お近くの方はOPENをお楽しみに~。
いやはや。_e0055980_2125794.jpg

「ママ達が遊んでくれないから、アタチは眠いわよ~」
by baniko01 | 2006-04-28 21:04