人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも。

被毛の手入れ自体が苦手なんだよね・・・コムチン。
日頃、言うことを聞かず暴れん坊なのは、カンチン。コムは初ヒート後から、穏やかになっておとなしめ(しかし、喧嘩はいつもコムの勝ち!体もデカイからね。)なんだけど、ブラッシングやお風呂、ドライヤーなんかはカンチンの方が大人しゅうにさせてくれます。
今日もこの土日にある大きなイベントのため、スタッフは全員出はらってるので、ちょっと毛をすいてやるか・・・とスキバサミを手に2チーに向かうと、カンチンはお腹まで出しちゃって、されたい放題。コムはと言うと、もう動き回ってどうにも手がつけられないので、やはりプロに全てお任せしなきゃならないようです。
そもそも私がやろうってのが、無理な話なんですけど・・・(笑)

ところで、この土日は大分県の八面山というところで、CONCERT ON THE ROCKという毎年恒例の外人さん達が主催のイベントがあっていて、その音響に入っているので、今日からみんな大忙し・・・って言っても、なんも分からん私は2チーとともにお留守番。
みんな暑い中、野外でステージ組んだり大変らしい。
でも、ぽつーんと取り残された方も、ぼや~っとしてりゃいいっつても、ちょっぴり寂しかったりして・・・。
まあ、私みたいなコンマイのが言ったところで、足手まといなのは分かってるんだけどさっ。
いいんだ~別に・・・。
でもさ~みんな度々機材を取りに帰ってきて、「はあ~キツイ~」等言いつつ、達成感も感じちゃってるというのに、何かバツが悪い感じもしちゃうじゃん。やっぱし。
なんてね。まあ、何していいか分かんないんだけどね。

ところでところで、私はヨイゴシの金を持つな、とか、金は天下のまわりものというタイプなので、お金にコマカイのが性に合わない。
1円でも得をしちゃおうとか、アワヨクバ、おごってもらおうとか、タダにしてもらっちゃおうとかいうのもそう。
いわゆるケチくさいやつ。料簡の狭いというか・・・。
今日もそういったような内容の話を、しかも随分と時間の経過しているにも関わらずされ、不快な気持ちに。
だったら最初からそう言えよ!みたいな。
その人は他にも色々とコマカイので粗雑な私は、時々嫌~な気分になってしまう。
いけない、いけないと思いつつも。
「だったら何?」とか、「何か関係がありまして?」という気分になってしまう。
でも嫌じゃありません?!人の揚げ足ばっかりとったり、「あの時のあれはさ~」なんて細かく言われるのって・・・。
まだまだ人間出来てないもんで・・・。
あと無意味な権力者ってのも合わない。
無意味に態度デカイみたいな。無礼ってやつ?!
「なんなんすか?あなた!」と思ってしまう。
まだまだ修行中なもので・・・。

なんて愚痴の多い今日のブログ。
写真が相変わらず無いのも、決して寂しいからなんかじゃないやい!!
そもそも。_e0055980_2055402.jpg
そもそも。_e0055980_20555972.jpg
そもそも。_e0055980_20562047.jpg
そもそも。_e0055980_20563958.jpg

後付で、宣言通り画像をガスガス載せちゃいました!!
私のグリーンコーナーの今の様子。
バラとラベンダーが咲いています。
by baniko01 | 2006-06-02 16:30