人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒とオハナ。

私を構成する2本柱だな。うん。
入院以後、そうねえぇ・・・半年以上にわたって止めていたお酒。最近薬の副作用が激減したのをいいことにまたちょびっと飲んでます。
缶チューハイ1本程度ですよ。いや、ホントに。
大袈裟なようですが、息が詰まるほどの胸焼けが心底恐ろしくて全く飲みたいと思わなくなってたんですけどね~。。。
やはり血は争えないとでも言いましょうか。。。父が酒豪でしたからね。
ちょっと飲むとリラックス出来ちゃうんですよ。コレが。不思議と。
他にストレス発散方法はと言うと・・・「オハナ」
tonoやかわいい子供(2チワワンコ)、父や二人の母、祖母、兄弟達、そして「友達」。
んでもって、その「友達」の大事な人々。これみ~んなヒックルメテみんな私の大事な「オハナ」
この「オハナ」と共有する時間それこそストレスフリーな魔法の時間でしょう!!
「友達」の存在は大きい。ホント。
こんな風に書いてると、ヤツラがすぐにエライ心配しちゃうな~。きっと。。。
何もないですよ。ホント。ホント。漠然と書いてるだけですから。酔ってもいません。ちなみに。
彼女らは、トウの昔に「友人」の枠を超え「オハナ」なので、「オハナ」歴がこうも長くなると、ホントに遠慮エシャクなくて、前にも書いたように心にグゥーっと来ることがあると怪電波を送りあっちゃって、みんな具合悪くなったり、家電壊れたりする始末だし、お互い誕生日なんて忘れちゃってるのに、何の気無しに遊びに来て、「あれっ!もしや誕生日?!」みたいな事になったり。。。
江原さん(勿論、オーラの泉の)的に言うならば、「前世でもなんらかの関係があったと思います。ハイ。
みんなでBBQでもしたいね!
「オハナ」は宝!
「お酒」はガソリンですからぁ!(←出たっ!アル中の名文句!)
今日はヒトリで打ち上げなのですよ。
30cm四方の頼まれバースデイケーキ作り上げた。
色々悪条件が重なって、思うように作れずストレスフルだった(なので画像無し!失敬!)1日に御褒美!!
って酔ってんじゃん!!
でもこんな時しか言えないからね。
「オハナよ、いつもありがとう!!愛してるよ~!!」
お酒とオハナ。_e0055980_21545694.jpg

せめて、美しい映像を御覧頂きつつ、今夜はこの辺で。
アデュー★
by baniko01 | 2006-07-21 21:56