人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い!わ~い!

いや~サボってましたな。このブログ・・・ってか様々にサボってました。あはっ!
何だかここ数年前から、すご~く嫌な事とか、辛い事とかあると、ミョ~に眠くなって眠ってしまう傾向が・・・。あの、泣き疲れて眠くなる時のような感じ。それでこの間TV観てたら丁度同じこと言ってて、「体が防御反応おこしてるんですね」って言われてた・・・って別にオチもないそれだけの話なんですけどね・・・。いや、元気なんですけどね!!
ま、ここんとこで、いつぞやのゴハンを・・・
わ~い!わ~い!_e0055980_8364526.jpg

・さんまの蒲焼
・豚こま、アスパラ、しめじの塩炒め
・ポテトサラダ
・卵豆腐
・お味噌汁(キャベツ&あげ)
・ごはん
最近は7時30分には、もう暑い!!ので6時30分にはお犬様の散歩に行ってます。
そして、お風呂。朝早いと、1日がたっぷりありますね。(なら、色々サボってんじゃね~よ!)お犬三昧ですよ。
お盆明けに我が家に新しい冷蔵庫くんが来ます!!今のは8~9年くらい??使ってて、冷えなくなってきてて、冷蔵庫み入れてるにも関わらず、食材が傷んじゃうという状況になってきたので、tonoに泣いて(笑)オネダリ!!念願の野菜室のある冷蔵庫をゲット!!しやした!!
友人Kの援護射撃も効果大!!わ~いわ~い!!
これからお料理頑張るぞい!!tono~次はサイクロン掃除機、その次はドラム式洗濯機、でぇ~その次はマンションね!!(こ、殺される)
by baniko01 | 2006-08-14 08:48