人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマシタよ~!!

New冷蔵庫ちゃん!!もう名前をつけちゃいたいくらいうれすぃ!!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!!
いやぁ~それに伴い、ってか必要に迫られて、キッチンぷち模様替え!!
これまた汗ダラッダラかきまして、思わずシャワー。(本日2回目)
ウチはだだっ広い1室を自分らで区切って使ってるんですけど、このぷち模様替えのせいで、寝室への通り道がイヨウに狭くなってしまったΣヽ(゚Д゚○)ノ
私サイズなら行き来はOKだけど、自分がコマイと言う事を忘れてた・・・。
でもまあショウガナイわな。うんうん。入らんもん。(毎度オナジミ開き直り)
それにしても・・・野菜室っていいね!!
Kよ!!ちっちゃいけど勝手に氷もついてたよ~!!
キマシタよ~!!_e0055980_13324098.jpg

by baniko01 | 2006-08-16 13:32