人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素。

先日地元の友人達が遊びに来てくれて、大勢でゴハン!!いやぁこれが何より元気出る!!
「遊びに来た・・・」と言うのも、今、北九でその名を轟かしてるBAND「Herish」がtonoのお店でライブをやってくれて、友人はメンバーの姉だからなのです!!
いやぁ~ライブそのものがスゴイ良くて(って言っても、私はチケットもぎりをしてたので、生では味わえず、流れてくる音のみを楽しむ・・・と言う切ない状況でしたが。後にビデオでしっかり味わいましたけどね・・・。)その後、みんなでゴハンも食べれたと言うね。これ、最強の贅沢でしょ!!tonoなんて調子に乗って、HerishTシャツ3枚も買っちゃう始末!!
ホント楽しかった~!!そしてみんなイイ人だった!!
Herishのみなさん!どうもありがとうございました!!
そして友人T&Kありがとね~☆
ちなみに「Herish」は、北九州のみならず多方面で精力的に活躍&活動中です。
みなさん要チェック!!近いうち、近くじゃ見れんごとなります!!
検索エンジンでも1発目に出てきますよ~!
んな訳で、外食したりしてました。
さっ!節約Weekとしますかね。ははは・・・。(乾いた笑い)
元気の素。_e0055980_14264023.jpg

今朝は朝からこんなん食べてました。
・さばみりん
・豚バラと野菜の塩炒め(アスパラ、ピーマン、人参)
・キムチ納豆
・お味噌汁(キャベツ、豆腐、あげ)
・ご飯(十穀米)
・オレンジ
しかし、tonoって人は、「歯が痛い」等と不明瞭な言い訳をして、キムチ納豆に手を付けず。。。
斬新な組み合わせと思ったらしい。美味しいのにね。キムチと納豆。
いや~ね~!!だってその後アイス食べよったもん。歯が痛いはずなのに・・・。
後で驚かしちゃるけんね。キムチ納豆のうまさに!!
by baniko01 | 2006-08-29 14:33