人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴレポ!!やらゴハンやら。

いやぁ~終わっちゃいました!!待ちに待ってたMEGALOVEライヴ!!3年間のブランクを全く感じさせない、ホント~にステキなライヴでした!!何より何より、我らがオハナが3年ぶりに帰ってきたことが嬉しくて嬉しくて・・・。私&tonoはもう始まりから感極まって涙。。。1曲1曲、これまでの道のりを想うと、深くってさあ・・・。
打ち上げ終盤には、み~んな泣いちゃってるという、アツク、あったかく、愛に包まれた1日とあいなりました。ジュンさんも太郎さんもホント変わらず、あったかでデッカクていい人で・・・。
そんなMEGALOVE!11月にも帰ってきてくれるって事で!!また楽しみができました!!
ライヴレポ!!やらゴハンやら。_e0055980_1425362.jpg
ライヴレポ!!やらゴハンやら。_e0055980_14254986.jpg

思わず息をのむほどの迫力のステージ!!
ライヴレポ!!やらゴハンやら。_e0055980_14263737.jpg

MEGALOVE参加のチャリティーオークション!!ジュンさんの帽子欲しかった!!スタッフ側なので参加出来なかったの~(泣)
お土産用のクッキーやら、打ち上げ用のケーキやら、焼いたのだけど画像に残す余裕無し!!ははっ!笑ってごまかし中。
ホント~に楽しく幸せないい夜でした!!
そんでもっていつかのゴハン画像を1枚・・・。
ライヴレポ!!やらゴハンやら。_e0055980_14304451.jpg

まっ言わずもがな、単なるオムライスですがな!!
コンソメスープと一緒に。
卵がいっぱいあったのでね・・・。友人Kも得意と噂のオムライス・・・。いつ食べさしてもらえるんやろか・・・?
K&Tよ!!お土産がたまりよりますば~い!!
と私的な伝達で身勝手に終了する今日この頃でやんす!!アデュー☆
by baniko01 | 2006-09-26 14:34