人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季ウツ。ウツ、ウツと。

気分はメイっていないけど、動けない日々。う~う~。早く春になっていただきたい!

太ってる。完全に。もうデブ決定!てな訳でTVを観つつ、自転車マッスィーンをコグ。
昨日は志村動物園を観つつ、30分ほど。
痩せねばならぬ!痩せねばってか、もとに戻らねば!!
tono、腹の肉をつまみあげ一言。
「前はこんなんなかった・・・。」
す、すまんな!
ええ~いっ!見てろよ~!無くしたるからな!
今日も自転車マッスィーンに鼻息も荒く乗り込むワタクシ。
しかし、ごはんは美味しいな。

冬季ウツ。ウツ、ウツと。_e0055980_17371548.jpg

・タラのチーズパセリ衣フライ ブロッコリー添え
・豚肉と根菜のあっさり煮
・お味噌汁(とうふ、わかめ、あげ)
・ごはん

冬季ウツ。ウツ、ウツと。_e0055980_1739247.jpg

・チキンのトマト煮
・豚肉と根菜のあっさり煮(残り物)
・マカロニサラダ
・お味噌汁(じゃがいも、ピーマン)
・ごはん


いつぞやの真夜中ごはん
冬季ウツ。ウツ、ウツと。_e0055980_17405598.jpg

・たまご粥
・お味噌汁(ワカメ、とうふ、あげ、ねぎ)
・じゃがいもと玉ねぎのそぼろ煮


休日の遅い朝ごはん
冬季ウツ。ウツ、ウツと。_e0055980_17423470.jpg

・自家製レーズンパン
・ミネストローネ(玉ねぎ、セロリ、にんじん、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、ベーコン)
・チーズスクランブルエッグ
・マカロニサラダ

このところ、お弁当をつくってます。
お弁当、スキ!
by baniko01 | 2007-01-12 17:44