人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いじゃないか!

日差しはポカポカと暖かいのに、ビュウ~ビュウ~冷たい風が吹き荒れてて、寒い!
我が家の犬達は外に連れ出した途端、「ピキーン!」と固まって動かない始末。
まあ、私もですがね。
花粉も飛びまくってんだろうな~。
鼻が両方開通してたのはいつの日だろう・・・と遠い目をしてしまうくらい、鼻のつまってるnatsuです。いや、どうも!
常に、片方しか開通してないから、寝てるときに口を開けちゃってて、起きたらカラッカラ!
目覚めの悪いのなんのって!(単に朝寝坊の言い訳ではございません。多分。)

ずいぶん前の話ではありますが、私の愛機macちゃんが復活したので、HPを色々いじったりしてはいますが、
寒いじゃないか!_e0055980_171325.jpg

ナニブン、macちゃんの不在が長く、その間、「使いにくい!!」と文句をタラタラ言いつつ、windowsを使ってて、「さてさて!macちゃんを使いましょうかね~」とやってみると、すでにかなりwindows慣れしてて、「mac使いにくい!」ともらす始末なのでした。もう慣れましたが。

さて、1枚、深夜のゴハン画像を。(食したのは午前2時。モチ、tonoのみ。私?ふ・と・り・ま・す・か・ら!!←毎度言ってるね。)
寒いじゃないか!_e0055980_1775755.jpg

・3色ゴハン(鶏ミンチ、たまご、小松菜)
・お味噌汁(豆腐、あげ、白菜、小松菜)
・いちごのヨーグルトかけ

鶏ミンチ、小林かつよ味が好き。3色どんぶりのグリーンの部分って、絹さやとかだよね。
けど、小松菜があったので、わざわざ絹さやを買うまでもないかと。。。
これはこれで美味しかった。多めに茹でたので(小松菜をね)お味噌汁にも、入れちゃいました。
ヨーグルト・・・花粉症に良いとか何とかで。tonoに話したら、すぐに買ってきてくれたので(愛だと思いたい。決してイビキに耐えられない訳ではなく。)先日、U2さんに頂いたイチゴにかけて。
「お菓子でも作って~」
と頂いたけど、そのまんまで美味しくて、お菓子になることなく食べきってしまってます。

お店の模様替えしなきゃ。
まだ全然冬な感じのままのtonoの店なので。
by baniko01 | 2007-03-11 17:16