人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の地獄ウィーク。

そう。
それは乙女。
痛いし、オムツだしで、この1週間はホント、つらい。
けど、今、血小板が7万あって、5万切ってる時に比べれば随分違う。
2万でこんなに違うのかぁ〜って感じ。

サワジリさん、大変ね。
まさにどうでもいいけど。
「ドーリス」が頭に浮かびました。
でもまあ、影響力のある若い人にはおばちゃんは期待するけど。
集団行動が好きな民族なだけに、カリスマティックな人がステキな事や、古くからの日本の文化のいいところなんかを「かっこいい☆」と思わせてくれたら、それに乗っかる若い人って多そうだし。
まあ、若いときってオウオウにしてそういう事を「かっこいい☆」と思わない訳だけど。
若さは馬鹿さ故に。
ま、だからこそね。そういう(ステキなリーダー)若い人がいたらどんな風だろうと思ってしまいます。

今日は水菜の間引きをした。
思いのほか早く芽が出て、しかもい〜っぱい出た。
人参はまだ。
今朝の朝食には自家製パセリの入ったスクランブルエッグを作った。
私は乙女痛にて、あんまり味わえなかったけど、tonoは美味しかったらしい。
きのうスーパーでtonoが
「プリン買いたいけど、我慢する。作ってくれるの待つ。」
と言っていたけど、乙女なので1週間は無理なんだけどな。
通常のゴハンを作るだけで精一杯。
けど、プリンって簡単だからなぁ。
葛藤してます(笑)
by baniko01 | 2007-10-05 10:43