人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い〜!眠い〜!

急激に寒くなった。
本来住居用ではなく、倉庫として使われていた我が家は寒い、寒い!
ああ〜こうなるとコタツ布団を今頃クリーニングに出してしまった事が、心底悔やまれるぅ〜。
ストーブはつけてるけど、全然寒い。
ホットカーペットを物色したら、結構高価でびっくりして買わずじまいなんだけど、後、2週間ほどもこの寒さを耐えれるのだろうか。。。
ううっ。。。

こう寒いと、不思議と?眠いんですよね〜。
何故?って程に。
犬達もま〜るくま〜るくなって寝てばかり。
3人?で丸まりあってると、眠気が・・・。
犬達は朝、ドーム状になってる各々のベッドからなかなか出て来なくなってきた。
夜も早々に入ってる事が。
寒いんだよね。この部屋。
冬眠か。
これから忙しくなる事がほぼ決定した我が家。
冬眠してる場合じゃないんだよな〜。

これから忙しくなります。
色んな準備をしています。
方々に連絡をして、交渉やアポをとらなきゃいけない方々もいて、動かなきゃ!です。
お店をもう1店舗増やす事にほぼ決定したのです。
楽器店&ライブハウスではなく、カフェです。
もちろんtonoがオーナーですが、私仕切のお店です。
12月1日からのオープンになりそうです。
ううっ。
寒さにものすんごい弱い私が!12月に!!出来るのか?
でもエラい人達も関わっているのでやらざるをえません。
フードマイレージ、地産地消、エコなんかを意識したお店になって行く予定です。
この私がやるのです。
めちゃめちゃスローなお店になるでしょう。
それでもいいよ。って方が来てくれる事を祈るのみ。
私がこんだけのんびりなのだから、お客様もかな〜りのんびりしてもらえるといいな、と思っています。
大した事出来ないんだけど。。。
ぼちぼち頑張ります。
by baniko01 | 2007-10-20 21:56