人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釈然としなかったりする。

ううっ。
寒かったり、暑かったり。。。
どっちかにして〜〜〜って感じ。
今日もいっぱいに洗濯した。

昨日は久しぶりにりえちゃんが遊びに来てくれて、とても嬉しかった。
元気そうで何より。
下着を部屋干ししたまま迎えてしまい、
「ひ〜ちゃん、あれ、パンツ?」
とつっこまれたけれど、お構いなしな私だった。
個人的には共にこのウチに住む事が出来なくなった事がものすごく残念で、残念過ぎる程だけど、今の元気な暮らしぶりを見ると、これで良かったのだな、と妙に納得出来た。
幸せになっていただきたい。

フィギアスケートがスキで、昨日も見たのだけど、あれって何も控えの所までカメラやリポーターを入れる事ないんじゃないかな〜。
デリカシーに欠けてる。
たった1度の本番を前に、緊張やら孤独やら集中やらの境地にいることは何も映像として観なくても分かる事だし、彼ら彼女らはその日の自分の最高のスケーティングをみせてくれればいいだけで、ああいうとっても大事なプライベートなシーンとも言える場面までさらさせなくてもいいんじゃないかな〜。
見たい人っているんだろうか。
っていうかそもそも、あんな風にズカズカバシバシ映像にする権利って一体誰にあるんだ?なんて思っちゃった。

ハタケヤマさんね。
イジメにあってたか、家庭内暴力にあってたか知らないけど、まあ、それが人を殺していい理由にはもちろんならないし、それが事件に考慮されるとでも言うのか、今更持ち出されるのも何か変な感じするなぁ。
かなり高い確率で出てくるけど。こういう背景って。
by baniko01 | 2007-10-29 18:16