慌ててチャンネルを変えるのだった。

昨夜、何気につけたチャンネルは「エンタの神様」。
おちるとこまでおちた感満載。
もう一種の放送事故では?って程のサムさ。
学生さんの文化祭の方がまだ見所あるかも。
それに比べ、新喜劇の変わらないおもしろさったらない。
私がホンの小さな頃から、親しみ続けたこの新喜劇。
土曜日は学校から帰ると、カップ麺を手に「あっちこっちでっち」を観るのが楽しみだったっけ。
昨日だったかも、池乃めだかのおもしろさは健在だった。
あの間合い、気の効いたアドリブ、台詞回し、そして芸人さん全員で作り上げて行くあのライブ感。
ゲスト出演のマツムラがたった一人で全てをダメにしてしまう感がとても残念ではあったけど、おもしろかった。
麒麟は貧乏ネタが無くてもおもしろいと思う。
フットボールアワーもおもしろい。
ちなみに今、フットボールアワーって名前が思い出せず、「吉本 不細工」で検索したらすぐ分かりました。
シマキジョージのパチパチパンチやカンカンヘッドはもはや、可哀想感が漂っていた。トシをとってて。

今日も今日とてカフェへ出向きました。
掃除が終わらんとです。
買い物もして、犬達も連れてのカフェ行き。
それなりに出来る事だけやり、帰宅。
乙女の前なせいか、どうにも体も気持ちも思うようにコントロール出来ず、小さな失敗が重なる。
こういう時って、それだけでなんとも悲壮感が漂うんだよな〜。
「今日はなんてツイてないんだ!」
みたいな。
そして、甘いものが食べたいとです。
e0055980_1910018.jpg


この間行った一目八景。
だんごやら焼きたて煎餅やらを食べて大満足!
[PR]
by baniko01 | 2007-11-25 19:09