人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更なる、パワーアップなり!

今日から、もうヒトカタ、スタッフさんが増えました。

「ともちゃん」

これまたかわいらしい方。

私の狙い通り、ステキなスタッフさんが集まってきて、なによりだ。

実は、もう一人欲しいところ。
何しろ、tonoが本業に行けず、いつもカフェに出勤しちゃってる状況なので。
私、ようこちゃん(前回登場のYちゃんこと)、ともちゃん、そしてもう一人で、このカフェをまわしたいと思っているのです。
これがまた面白い事に、2個ずつ歳が違っていてモチ私→ようこちゃん→ともちゃんと下がっていっているので、4姉妹の1番下になる女の子でもいいし、(あ、もちろん年齢問わずなんすけど)、この女三人に可愛がられる金子貴俊(←こんな字?)的男子ってのも、おもしろいなぁ。
等と、妄想する今日この頃。

ようこちゃんが今日、猫のまこちゃんの本を持ってきて来てくれて、ともちゃんともご対面。
さっそく打ち解けていて、なごやかモード。
cafe COPAINは楽しくなりそうです。

今日もありがたい事に、ランチは完売。
今日は、ケーキも完売。
明日はマフィンとロールケーキの予定。
でも、明日はすんごい寒そうな感じ。今、寒いので。
すんごく寒かったら、少ないかもな。お客さん。
ゆっくりしていただこう。その際には。
by baniko01 | 2008-01-18 22:00 | cafe