人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいっす!!!

本日、無事に?!cafe COPAIN初めての音楽イベント「SHAKE HANDS」が終了しました。

まずはご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、沢山の「ステキ」をプレゼントしてくださった、One Threeのお二人、MEGALOVEのお二人ありがとうございました!!
また、サポートの皆様にも、感謝致しております。


そしてそして、遅くまでこのイベントのために頑張ってくれたスタッフのみんな、どうもありがとう!!!

こうして自分のお店であったかいイベントが出来た事を本当に嬉しく思っています。

あまりにキラキラとする時間に、思わず涙が出そうでした。

とてもとてもすごい、愛のあふれる時間でした。

このステキな時間のおすそ分けを明日にも「寄付」という形でさせて頂く予定です。


初めてのイベントで至らない点が沢山でした。
また次の時には、成長していたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。


唯一の無念は最後にみんなで撮った写真が保存出来ていなかった事。。。(号泣)
by baniko01 | 2008-03-02 22:27 | cafe