人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森を歩く男。

森を歩く男。_e0055980_15245286.jpg

森を歩く男。_e0055980_15245390.jpg

すっかり春のご陽気です。
昨夜は夜中までいわゆるGT(厨房の排水路)の掃除をしてくれたtonoと朝寝坊をし、その後、犬の散歩へ。

ちょっとした森へ迷いこんだがごとき風景です。
キノコ狩りに行って、帰ってきたらそのキノコが無くなってた、ごとき。
って、はい、それ「かもめ」ですね。
今日、「めがね」借りました。
夜のお楽しみです。

しかしながら、「本当」はいつも見えにくく、そして「事」に対する捉え方は人ソレゾレ。
つましい心と思える発言も、それそのものだけではどうとも思えはしないが、やはり大事なのは自分の「核」で、回りにうごめく面白おかしいく思えるものに、自分までが巻き込まれないようにしたいものです。

争いやら、戦いやらもそうだけど、誰かや何かをいたずらに傷つける事で生まれるものは何もない。

タンポポは今年もこうしてまた咲いて、足元で優しい春を告げています。
by baniko01 | 2008-03-18 15:24