人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりジョジョにではあるが。

増えてきました。
マイはし。
かなりジョジョにではあるが。_e0055980_126221.jpg

常連さんはこうして置き箸をしています。
少しずつでもこうしてマイ箸が増えるといいなぁ。

実はまだ「めがね」を観れていない。
早く観たい。
キャラメルポップコーンと塩味のお菓子とお茶を準備して。
次のお休みには観れるかな。

マイミクのみやっこさんも日記に書いておられたが、「グレートジャーニー」を思わずググ~ッと観る。
この星の素晴らしさと脆さをいっぺんに味わう。
ものすごく澄んだ青空や、干からびた湖を。
ググ~ッと真剣になる。
胸の中がグゥイングゥインする。
やっぱりやれることはやらなきゃダメだ。
そして、あの女の子に未来がひらけてホントによかった。
それにしても旅っていいな。
とんとしてないけど。
時々不意にキュウ~ンと旅立ちたくなる。特にこの季節。
何かを吸収したくなるのだな。

やりかけの事とやりたい事が今は山積み。
少しずつ、とにかくやろう。
by baniko01 | 2008-03-23 01:39 | cafe