人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが重要だったりする?!

歳の離れた兄、イゾウ(仮名)は家族思い。
父が長く闘病し、その後他界したこともあり我が家では父親がわりでもある。
そんな兄はmixiでマイミクなのだが、こうしてブログがアップされる度に届く新着お知らせで度々ドッキリしているらしい。
「~の涙」とか、マイナス的発言があると、「どした?どした?」と慌ててブログチェックするとの事。

ある意味・・・

思う壺(ニヤリ)

やはりタイトルって重要ね。ふふふ。

タイトルが重要だったりする?!_e0055980_23354590.jpg


ところでこれ、こないだ収穫したセクシーニンジン。
すでに美味しくいただきました。
ありがたや。

今日も何故か我がカフェにはお休みのスタッフもやって来て全員集合(あ、tonoは不在)。
何故かよく集合してるなぁ。
女4人、お客さんのひいた店内で仲良くごはん。
この時間、、、スキ。
いい歳こいたガールズトーク?!に花が咲きます。
全員それなりに幸せ中で何より何より。
近いうちお出かけもする予定。
どうなることやら。
にぎやか過ぎるので。

映画ってホント、観る時々によって感じ方が違ったりするし、アレしたらコレ忘れる私はストーリーがあやふやなってるものも多く、毎度新鮮に観れるものだな。
今日も1度観たやつを食い入るように観てしまう。
明日はお天気の土曜日。
忙しくなるのかしら?
日曜日は雨らしい。
こないだ忙し過ぎたからちょうどいいか★(笑)
明日のケーキはチーズケーキとMEGALOVE(イチゴのロール)
このMEGALOVE、前回のチャリティイベントに参加して頂いた大好きなユニット「MEGALOVE」さんからイメージして作り、お名前をつけさせて頂いてるものなのだが、イベント終了後もそのままこの名前で作らせて頂いています。
いちごの季節ももう少し。
もう一品はチーズケーキです。
by baniko01 | 2008-04-11 23:50