人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎます。

YUKIちゃん。
汽車に乗ってのPV観た。
やばい。
ヤバイとはこの事。
この人はやっぱ分かってんなぁ~。
めっさ、かわいい。
思わず化粧水をこれでもかと叩き込む(笑)
ホント~にかわいかった。

明日は第二回目ヨガ教室です。
cafeのお客様であり、この教室に参加して下さっている方から明日が待ち遠しいとのお言葉を頂き、そうかぁ~とありがたく思う。
これからもこのカフェを使って色々な教室や面白い事をみんなで出来たらなぁと思います。

4月22日は「EARTH DAY」
何かを始めるのにはとてもいいきっかけになりそう。
そう言えば、エコバッグをもうヒトツ買った。
今までのでは、家庭用の買い物くらいなら問題ないけど、お店の仕入れ用には小さかったので。
たっぷり入るサイズでもちろん防水加工。
しかも100円!
思わずプレゼント用にも買う。
「袋いりません」
この一言を言った時から「EARTH DAY」ははじまっているもんね。
by baniko01 | 2008-04-17 21:53