人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店休業とはこの事なり。

いやぁ~ヒマでした(笑)
ここ数日とてもヒマなcafe COPAINだったりしますが、今日はまた特別!!!
歴史を塗り替えてしまった!(笑)
スタッフのジュンちゃんとしばらくネタを見つけては掃除をしたり、遊んでみたり(笑)。
こんな日もある。(あっちゃいけません!←自分へのつっこみ)

丁寧にやることだ。
全ての工程を丁寧に。
愛を込めて。
キッチリとそれでお金を頂いてるということからすれば「プロ」として。
納得のいく仕事をしなければな。
等と、日頃の反省をしてみたり。
意外と大切な時間だったりするのだな。
初心にかえるということ。

開店休業とはこの事なり。_e0055980_21181815.jpg


それにしても、大収穫~!
大根でしょ!ほうれん草でしょ!にんじんでしょ!玉葱でしょ!ねぎでしょ!ちしゃ菜(方言?!ですよね。。。)でしょ!
ありがたや!ありがたや!
ミントがなんと自生しているので、根っこから抜いてきて植木鉢にさし芽してみた。
つくといいなぁ~。
by baniko01 | 2008-04-25 21:21 | cafe