人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静か過ぎた~~~。

なんと、本日、、、って日付変わってた!昨日(23日)はヨガ教室でしたが、相次ぐ欠席にて私と先生だけに!!!

と言う訳で、久々に長々おしゃべりタイムに変更!
ウッティ先生にはなんて言うか、元気になぁれ(対してる相手に向けての)オーラがあって、お会いして、お話してるとみるみる元気が出るのです。
今日、ウッティ先生とお話させてもらった中で印象に残った事

「ヨガを長くやってらっしゃる方とか、ヨガをやった直後の方とは会話がスムースになるんよ。きっとお互いに気持ちが素直になってるんじゃないかな。それまでは色んなストレスやら殻やら鎧やらで身を固めてたのが、取れてるっていうかね。」

な~る~。

それはホントヨガ教室でも、始める前の時間と終わった後の時間とでみなさんの感じが変わってるのは感じてたので、ほほ~っと思いました。

静か過ぎた~~~。_e0055980_1192265.jpg


画像は全く関係なく、楽しくラジオ録りするtonoとワタクシ、そして冷ややかな視線の我が愛犬です(笑)


明日はコロッケの日。
茄子の甘辛煮、きのこのガーリックマヨ炒め、三つ葉と小松菜・ツナのポン酢和え
が副菜です。
by baniko01 | 2008-05-24 01:22 | cafe