人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くないですか?

ムシムシと暑いと思ったら、今日はヒンヤリと寒い。
これだから季節の変わり目ってやつはいけない。
犬達も私も体調不良。
と言っても、何処がどうある訳でもなく、ただだるく、食欲がわかない感じ。
なんて言うか、消化器官がスッキリしない感じ。
そして関節がキュ~っと痛くなる。
こんな時は、体を温めなければ。
あったかで、あっさりしたものを食べて、あったかなものを飲んで、お風呂に入って。
やっぱり「冷え」は大敵だな。

「湿度の高い日は、脳みそも湿気るらしいですよ。」

tomoが言う。
ホント~?!
そりゃ大変だ。

このところcafe COPAINはプレゼント合戦が繰り広げられている。
というのも、5月の誕生日がフタリ(tomo&じゅん)いたため。
ソレゾレが誕生日の本人だけにでなく、全員分の「何か」を買ってくる。
しかも「オソロ」
ペットボトルホルダー、おはし、ヘアアクセ、エコたわし、、、。
しかも、手作りにはまってる我々な事もあり、今後もこの「オソロ」は続きそうである。
イベントTシャツも手作り予定。
これは「SHAKE HANDS」の文字を入れる事だけがお約束で、あとはソレゾレが自由に作る予定。
楽しみ♪
仲良し4姉妹。
今度、天麩羅を食べに行こうと盛り上がってます。
by baniko01 | 2008-05-31 22:30