人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくねぇ...。

また、日本人による落書きですか、、、。
ホント、アタマ悪いなぁ。
本人らは勿論、また校長のコメントがねぇ。
全然、反省しているようには思えない半笑い入り。
処分は反省文とボランティアって。。。
ボランティアなめてんのかって感じ。
中でも、どうかと思うコメントは
「何でも言われた通りにするつもり。費用を出せと言われれば出すし、来てこすれと言われれば(ここで半笑い)そうしますし・・・(続く)」
ホント、どうかと思う。
こんな人に怒られたんじゃ、当人らも
「怒られちゃった!テへッ。」
ってなもんじゃないだろうか。
現地にいた日本人観光客のコメントで頷いたのが、
「ここまで当人らが消しに来るべき」
そりゃそうだ。
対するサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂側は
「謝罪してくれればそれでいい」
と言うコメント。
格の違いを感じずにはいられない。


火曜日、せっかく晴れたのに諸事情により(乙女にて撃沈)ゴミ拾いに行けず。
そのかわりと言っては何だが、yo-koちゃんが単独行動で行ってた!
ありがとね。
yo-koちゃん。
ロケット花火の残骸、いっぱいだったらしい。
落書きしかり、ポイ捨てしかりだなぁ。

明日は、チキンのトマト煮の日。
チンゲンサイの煮びたし、キタアカリのガーリックマヨ炒め、キュウリと茄子の浅漬けにしようかな。
ケーキは米粉のプレーンロールにします。
by baniko01 | 2008-06-25 20:32