人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ならぬ人生初!

今朝、玄関的なドア(いつも書くように倉庫的なところに住んでいるので)を開けたら、頭にカベチョロ(イモリ?!ヤモリ?!)が落下。

閉口。

今の夢、、、


「引越し」

いやね、そもそも引越し好きなんですけどね。
ま~不便であったり、不都合が多いんですよ。
何せそもそも住宅ではないですからね。
親の(しかも義理の)家に住まわせてもらってるんで、アレなんですけど。。。

も~引越したい!!!

出来れば一軒家。
犬がいますからね。
他にも諸事情ございまして。

今にして思えば、以前お借りしてたオウチ、ナント!家賃10000円庭付き一軒家、あれは良かったなぁ~。
そこで強盗?!にあったもので、やむなく引越してしまったけど。
また、あんなオウチないかな~。

サマージャンボ、、、か、、、。(苦笑)


にしても、「人のフリ見て我がフリ直せ」だな。
なんとまぁ、自分を律する、他者へのいい意味での線引きの出来なくなった世の中よ。
いい大人でありながら、ルールというか、常識というかを守れない?モラルの無さ?そんな場面に遭遇する事の多い事。
ニュースになるような事でなくても、日常生活の中にいくらでも転がっている。
自分はそうならないように、ジッと観察する。

これまた閉口。

人として、存在としてあつかましくはなりたくないものだ。
by baniko01 | 2008-07-16 09:11