人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日和ですもの。

今週末は気持ちのいい秋晴れ予報の福岡。
その予報通りに快晴の本日。海からの涼しい風が吹いて来て、カフェ内は快適。
お店の中にいると全然分からなかったけど、お外は結構日差しが強くて暑かったそう。
お出かけ日和には違いない。

訳あって、今週から土曜日が3人体制から2人体制になったcafe COPAIN。
朝からjunちゃんと
「色々確認しとこ!」
「これも準備しとこ!」
とビビっていたにもかかわらず、のんびりモードの穏やかな土曜日とあいなりました。
今日は編み物おっしょさん、暴(棒)氏がいらしていたので、
「毛糸持って来とか良かったなぁ〜」
と話す。
暴氏はシュシュやら、モチーフのついたヘアゴム、またオーダー品の編みぐるみ「ダックスのあかねちゃん」等を黙々と編み、仕上げておりました。
暴氏の嫁であるjunちゃんが何やらかわいい首巻きを編んでもらっていたので、すかさず
「私もいる〜!!!」
「私も〜!」
「私は黒がいいなぁ〜」
等と、次々にオーダーするCOPAIN姉妹達。
暴氏、大忙し。
いや、これがめっちゃかわいいのです。
販売になるかも〜(暴氏次第)
また、全員オソロ。
な、仲良し過ぎっ!

深まりゆく秋。
ここアグリパークも秋色です。

お出かけ日和ですもの。_e0055980_2039533.jpg
お出かけ日和ですもの。_e0055980_20392365.jpg
お出かけ日和ですもの。_e0055980_20393949.jpg

by baniko01 | 2008-10-18 20:39 | cafe