人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線?!そして頂き物。

点と線?!そして頂き物。_e0055980_22273239.jpg

tomoちゃんから。

「natsuさ〜ん。私、使わないんで使って下さ〜い。」

私のアカギレっぷりを知ってか、知らずか。
腐るもんじゃなし、とっときゃいいのに、優しい子。

「え〜!!!」
っとどんなだったか忘れたけど、ちょっぴしクールに?!対応しつつ、心はうるうる。
アマノジャクちゃんだからね。私ってば。

「tomoティ、ありがとね。」

このところ、そういう時期に入ったのか、少しだけ遠のいてた方々とコミュニケーションが再開出来る!という機会に恵まれ、心ホカホカ。

お会いしていない間もずっと、変わらず、いや、更に輝きを増して、自分の居場所で頑張ってらして、その「点」は遠くからピカピカと光っていらした。
そうして、「大切な縁」というものは、遠く、「あちらで光ってはいるけれど、もう繋がってはいない?」と思わせながらも、こうして細く長い糸は切れないまま、また「線」になってみせたりする。

「縁」とは実に不思議だ。

そしてそれは何かのタイミングだったりもして。

神様がいるかは知らないが、こうした不思議は幾度となく私の上に降って来ては、ふんわりと優しくて楽しい方へつま先をむけたりしてくれる。


うん。

私はラッキーだ!
by baniko01 | 2009-01-17 22:52