カテゴリ:cafe( 336 )

8月のお知らせ
 誠に勝手ながら、8月3日(金)は家族の入院付き添いのため、お休み致します。
 申し訳ございません。


各種教室、ワークショップのお知らせです。
日々の記録はこの下からになります。

布ナプキン講座&ワークショップ
 •布ナプキンにしてみたいけど、よく分からない
 •布ナプキンってホントにいいの?
布ナプキンのお話と使い方、そして自分の布ナプキンを手作りするワークショップを不定期開催致します。
2名様より、受け付けています。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

ハーブ教室&ワークショップ
 7月は「虫除けスプレー&虫さされ軟膏」を作ろうかと思っています。
 こちらも2名様まで。
 日曜日のみの開催です。

 詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。


お店に関する事→このブログ
私の個人的な事→「けもの4匹ゆるゆる生活」
私のスピリチュアル活動→「天使と一緒♪」

 
[PR]
by baniko01 | 2013-12-31 23:08 | cafe
美味しそうなラ•フランスがあったので、

洋梨のタルトを焼きます。

様々に雑貨の販売もありますので、寒くなって参りましたが、遊びにいらして下さいね♡
[PR]
by baniko01 | 2012-11-21 20:20 | cafe
レアチーズケーキですよ〜。

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by baniko01 | 2012-10-17 22:52 | cafe
ガトーショコラ
スイートポテトパイ

を焼きますよ!

ランチはお魚です。
[PR]
by baniko01 | 2012-10-11 18:33 | cafe
実家の母親が退院致しました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

明日は、
・ニューヨークチーズケーキ
・リンゴと胡桃のケーキ
を焼きます。

また、今月からメインメニューが変更になっています。

月*煮込みハンバーグ
木*鶏肉のみぞれ煮
金*鮭のオーロラソース和え
土*COPAINの回鍋肉風

です。

引き続き、日曜日は完全ご予約制となっております。

宜しくお願い致します。
[PR]
by baniko01 | 2012-10-04 15:20 | cafe
全くもって元気です。

穏やかでありがたいかわらない日常をおくっておりました。

季節の移ろいとともに、見かけるお野菜や果物も変わってきましたね。

明日は

自家製渋皮煮入り〜マロンショコラ〜
無花果と胡桃のケーキを焼きます。

公園は遊具も解禁になっていますよ!

1日の気温の変化が激しいこの季節、どうぞご自愛下さいませ♡
[PR]
by baniko01 | 2012-09-27 15:41 | cafe
季節なのね。

栗。

そろそろお目見えしそうです。

栗。

でも、明日はパフェなの。

暑いから。

え?

私だけ?

更年期だから?

恐いわ〜。

今、私だけって打ったら、「私誰?」って打ってたわ。

こ、恐いわ〜!!!

明日はスイートポテトパイも焼きたいっ!
とは、思っています(笑)
[PR]
by baniko01 | 2012-09-12 20:46 | cafe
チョコバナナケーキやら
無花果と胡桃のケーキやら
ブランマンジェやら

作ってますよ〜!!!

明日はチキンのトマト煮ですよ〜。

今朝は涼しくて、

「秋だわ!」

と思いましたが、日中は暑かったですね。。。
でも吹く風は、秋だなぁと。

アグリパークは遊具の入れ替えがあって、数も少し増えたようです。
まだ、完全に工事が終わらないのか、ビニールがかかったまま、かれこれ3日はたつような、、、。そうして、夏休みが終わってゆきます。。。

何故?(笑)

そんな不思議なアグリパークで、皆様のお越しをお待ちしております♡
[PR]
by baniko01 | 2012-08-31 16:10 | cafe
わんさ、わんさ。

今日はエラク静か〜です。

ブルーベリークランブルケーキとか焼いてますよ〜!!!

さて、一昨日、昨日と我がお師匠と再会させて頂きました〜。
お師匠にお菓子を習い、今があり
お師匠に心揺さぶられ、スピリチュアルに目覚めました。

お師匠は会うだけで癒され、元気になる私の大切な存在です。
そしてお師匠のお菓子はヤバすぎます!!!
今は鹿児島で、完全予約制のお店をなさっているので、すぐに皆さんに召し上がって頂く事は出来ませんが、どなたも、ご縁があってお師匠のお菓子やパンやお料理を食べる事が出来たらなぁと思います。

元気になるのです。とにかく。
そして美味し過ぎるのです。

は〜素敵な時間でした。

そして皆さまのお越しをお待ちしています♪
[PR]
by baniko01 | 2012-08-18 13:33 | cafe
火曜日、水曜日のみお休みします。

通常通りの営業です。
宜しくお願い致します。

さて、明日は

レモンと柚子のパウンドを焼きますよ〜!!

リーディングや食べ方相談はご予約制です。
日曜日、月曜日の14時30分以降でお受けしております♡
[PR]
by baniko01 | 2012-08-10 16:15 | cafe