<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0055980_2272263.jpg

ホントにスッカリ早くなりましたね。
これは18時30分頃の空。職場からの帰宅途中でパチリ☆
だけど、気温は肌寒かったり、暑かったり。
明日はまた暑いそうですね。
空の写真もよく撮ります。私は実家は北九州。今は築上郡で暮らしていて、やや離れています。仕事も持っているし、家族は勿論、友達にもなかなか会えません。嬉しい事や辛い事リアルタイムで伝えられない時、おセンチに空を見上げたりします。
大事な人や大好きな人と遠く離れて暮らしている方達。沢山いらっしゃいますよね。きっと「同じ空の下」って思いながら頑張っていらっしゃる方も多いのでは(´・ω・`)
って、何だか今日はちょっぴり、センチメンタルなワタクシでした(*^_^*)
[PR]
by baniko01 | 2005-09-30 22:07
e0055980_21382837.jpg

シド。
友達の愛猫れす。私は猫も大好きで、歴代3匹一緒に暮らした事もあるけど、この眼光…。どーですか。
友人宅では、いつも出窓のとこ等から、この鋭い眼光で、見下ろされたものでした。
シドよ。いつまでも元気に睨みをきかせてくれい!
つめちゃん(友人)よ。勝手に載せてごみ~ん。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-29 21:38
e0055980_2345292.jpg

動き回るコムを撮るのは、至難の業なのですσ(^-^;)
ウマい事、いいの撮れないなぁ。
携帯だと、そのまますぐ書き込み出来るので、便利なんだけど、せっかくデジカメ買って貰ったし、カメラの練習もしなきゃなぁp(^-^)q
ところで、秋…。
秋と言えば、紅茶。って私だけ?
レシピエさんの紅茶が好きなんですが、ショーレマロンって甘栗みたいな香りのとかもあるんだけど紅茶と言いつつも、TOKIOとかほうじフルーツなんていう、日本茶ものが特に好きな私です。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-28 23:04
e0055980_10284051.jpg

やっぱり、隙間が好きなんです。
クッションの山の中に忍の者を発見。すかさず撮影です。
今日もいい天気。
お休みなので、入院中のお義父さんの、お見舞いに行って来ます。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-27 10:28
e0055980_18342882.jpg

晩ご飯です。
最近、TONOにデジカメを買って貰ったので、流行りのブログを真似して、毎日のご飯を撮ったりしてますが、ご飯自体をサボる日があるので、毎日はとれてないな。
お菓子も、写真撮る前にあげちゃったり食べちゃったりで、なかなか撮れてないな~(>_<)
ホムペが出来たら、作品集のコーナーも作りたいのだけど、ホムペ自体がこれまた進んでない(-"-;)う~頑張ろう。色々と。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-26 18:34
e0055980_234399.jpg

秋ですね。
気温もそうですが、空がすっかり秋になってました。こうなってくると、紅葉が楽しみになってきます。
美味しいもの達もかな(笑)キノコの炊き込みご飯を作ったら、TONOから「釜飯みたい」との事。う~っ次はうまく作るぞぃ!
子供二人(チワワン)は相変わらず。
そろそろ少し暖かい服着せなきゃね。
Tシャツ二人組みに。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-25 23:04
e0055980_1959168.jpg

追いかけっこをする二人。
かんちゃんは凶暴だったのに、今はコムの方が凶暴(>_<)
かんちゃん、いつもやられちゃってます(・_・;)
そして、かんちゃんはコムの耳が大好きいつもナメナメしてコムに怒られちゃってます。
今日はTONOが仕事で不在。となれば夕飯は昨日の残り。そして、缶チューハイで一杯。そしてそして早めに就寝予定。
明日は仕事、早出だしね。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-24 19:59
e0055980_20345728.jpg

これは友達たちに貰った、結婚祝い。
ハートをかたどったバラのアレンジメントとル・クルーゼのオーバル。
スッゴく嬉しかったぁ(´∀`)
みんなの気持ち、本当に嬉しかったなぁ(;_;)
一緒に暮らしてから長くて、結婚というものに対して、それ程執着もなくて、私達らしく居られればいいと思っていたけど、こうして、キチンとしてみて、初めて感じられる事ってあるんだなぁと実感しました。
みんなの想いを大切に受け止めて、毎日頑張ろうと思いますp(^-^)q
[PR]
by baniko01 | 2005-09-23 20:34
地元の友達、やって来てくれました。みんな遠くから。
ホントありがたかったし、うれしかった〜。久しぶりに本当においしいお酒を飲みました。
ここちょっと•••ちょっとじゃないか、ずっと心の中にある問題があって、親友だからこそ、心配かけたくなくて、ひとりで戦ってたけど、今回話を聞いてもらえて、すごく、心が落ち着きました。
正直、彼女らの言葉は私にとって、一番信用出来る重みのある言葉達なので、すごく、頭を整理出来たし、自分の中の、毒素を排出出来た。
銀色夏生さんも、言ってたな、ドロドロしたものは、サッパリしたものに負けるって。
今日は、ホントに気持ち良く、仕事も出来た。
アリガト、心の友たち。
また遊ぼうね。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-22 20:53

e0055980_14511595.jpg

かんちゃんとコムまずまず仲良くしてます。じゃれあい喧嘩はコムが優勢。女の子なのに、ハゲシイ(*_*)
今日は地元の友達が結婚祝いに駆けつけてくれるので、キャラメルパウンドを焼きました。
見た目はまあまあ。みんなが来てから、食べます。
久しぶりに会う友達も来るから楽しみ。私達は結婚式をしなかったのだけど、それぞれの友達が集まってくれて、サプライズパーティーをやってくれたりして、感動でした。長い間ずっと友達でいてくれた友人達の有り難さを痛感しました。ちゃんと祝福して貰えるって事も実感。もともと、型破りな二人だけど、かたちにとらわれず、自分達風にこれからも、全てに感謝しながら毎日を大切にしていきたいものです。
[PR]
by baniko01 | 2005-09-20 14:51