<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しばらくの間tonoの実家に戻るので、ネット環境が出来るまで、しばらくお休みします。
[PR]
by baniko01 | 2005-11-01 19:07
ブログに書くような事じゃないかもしれないけれど、何と!!昨晩、強盗?に襲われました!!!
知らないうちに、家の中に入って来ていて、鏡の前で髪を乾かしていたら、いきなり、白い布を頭からかけられ、『騒ぐな、騒いだら殺すぞ』と、小声で言われましたが、何を〜っと恐怖とともに、怒り爆発!!!犯人と応戦して、犯人は、私を押しのけ、逃走!!!
何も盗られなかったし、私も足を擦りむいた程度でした。
実は今年厄年の私。昨日までこれといった事が起きなかったけど、残り2ヶ月にして、こんな目にあってしまった!!!
私、くせ毛なので、ドライヤーかけるまでは、誰にも見せられない姿なので、逃げた犯人を途中で追いかけるのを、断念。
今、思うと『髪さえ乾いていたら、あのやろ〜!!』です(笑)
2チーがすごく吠えて、応戦に参戦!!犯人が襲いかかろうとしたその瞬間の事も教えてくれました。
家に侵入したと思われる時間もすごく吠えて、教えてくれていたのですが、私があまり気にしなかった(木が揺れてもすごく吠えるから)からいけなかった!!
ありがとう、勇敢な子供達。ダンナやその友人達が、いち早く駆けつけてくれて、心強かった〜!!!
ありがとうございました!!!
警察の実況見分等も、受け、ドラマティックな2日間でした。
e0055980_11525550.jpg

勇敢な我家の戦士☆
[PR]
by baniko01 | 2005-11-01 11:53